1食おきかえダイエット「DHCプロティンダイエット」お試し体験2日目の気になる感想は?③

レビュー用として商品提供していただき、昨日から飲み始めた1食おきかえダイエットの「DHCプロティンダイエット」。プロティンダイエット今日はコーヒー牛乳味を飲んでみることにしました。ちなみに昨日飲んだのはいちごミルク味

▼DHCプロティンダイエットコーヒー牛乳味


楽天市場【最大P45倍以上&600pt開催】【DHC直販】DHCプロティンダイエット コーヒー牛乳味 5袋入 【ダイエット 置き換え食品 ダイエットドリンク】(プロテイン)

昨日も紹介したように、作り方も超簡単です♪シェーカーに入れてシャカシャカするだけ。

粉末もサラサラしていて、水に溶けやすいです。

▼またまた、子どもに借りました。コメダのブーツグラス

今日はちょっと寝坊してしまったので、お昼前に軽食替わりとしてDHCのプロティンダイエットを飲んだのですが、お腹がいい感じに膨れました^^

ゆっくり飲むと、ほどよい満腹感があります。

(8年ほど前に飲んだDHCプロティンダイエットよりも、満腹感が増しているようなきがします)

カフェでコーヒーを飲んでいるような、おいしいコーヒー牛乳味

DHCプロティンダイエットのコーヒー牛乳味は、思ったよりも味が濃厚。エクアドル産のコーヒー豆を100%使っているせいか、深いコーヒーの味がして、とっても美味しい♪うん、市販のコーヒー牛乳よりも、全くおいしさが違います。

8年ほど前にDHCのプロティンダイエットを飲んだことがあるのですが、一段と味が美味しくなって飲みやすくなったように感じました。

DHCプロティンダイエットを2日試したデメリット(気になる点は)

後味が気になる

DHCのプロティンダイエットを飲んだ時と同様、乳タンパクと大豆たんぱくの味なのか、後味が気になります。美味しくない、まずいというわけではないです。(プロティンホットをを飲んだ時にも、フレーバーの種類によって後味が気になりました。)

固形物が食べたくなる

DHCプロティンダイエットを2日間(両方とも昼食として)試してみて気になる点は、空腹感はないものの、空腹感はないものの固形物が食べたくなってしまうという点です。

お腹は空いていないんだけれどね、食べたくなるんです。固形物。

DHCのおきかえダイエットシリーズには、ドリンクタイプだけでなく、ケーキやフレーク、ムースもあるらしいので試してみたくなります^^

▶ DHCプロティンダイエット公式サイト

個人的には、朝ご飯をしっかり食べて、昼はプロティンダイエットにする。夜は家族と野菜中心のおかずを少な目に食べて、白米の代わりにプロティンダイエットを飲む。

前日食べすぎたとき、朝、昼で食べすぎてしまったときは、夜プロティンダイエットだけにする、とか。自分の食生活と身体に合わせて、飲み方を変えるのがいいんじゃないかな、と思いました。

▼フレーバーも5種類あるから飽きがこないのも嬉しい♪

DHCプロティンダイエットは、肉体労働でバリバリ働く方なら、朝と昼のおきかえは辛いと思いますが、デスクワークや主婦で家にいる方なら、朝と昼(どちらか1食のおきかえにしても苦じゃないと思います)

我慢するダイエットではなく、おいしく続けるダイエット

ダイエットは無理して続けるものではなく、自分に合った方法で無理なく続けるのが一番だと思います。いかにストレスをためることなく、続けられるかってことです。

DHCのプロティンダイエットなら、自分の生活スタイルに合わせて無理なく続けられそうな気がします。

※DHCのプロティンダイエットが気になる方は、期間限定(2018年7月4日まで)になりますが、初回限定で1箱15食分入りが半額で試せるようです。(普段なら別売のシェーカー付き)まとめ買い割引もあるようです。

▶ DHCプロティンダイエット

DHCプロティンダイエットは1食分ワンコインでおつりがきます。家族がいない日中の主婦のお昼替わりにしたり、仕事で忙しい働く女子の夕飯替わりにしたり。簡単に1食おきかえすることで、1回の食事に必要なビタミンやミネラル、食物繊維がとれるのは嬉しいところ。毎日忙しいけれど、手軽に置き換えダイエットしたい女子にぴったりのダイエット食品だと思います。

スポンサーリンク
楽天市場

楽天市場

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場