「夏までに痩せたい!!」DHCのプロティンダイエットお試し体験!!①

もう5月も下旬、夏のような暑い日々もあり薄着になることも多く、冬の間についた身体の余分な脂肪をどうにかしたい!!と思う日々…。

ダイエットとして、テレビで紹介された軽い運動をして、少しはスリムになったつもりな私…。

今回、DHCのプロティンダイエットを試してみることになりました。

プロティンダイエット

※DHCのプロティンダイエットはレビュー用として、提供してもらったものです。

何故、DHCプロティンダイエットを試してみたいと思ったか?

DHCプロティンダイエットは実は過去に試したことがあり、自分の中でも効果があったダイエット商品でした。8年ほど前に1週間ほど試したところ、お腹周りの余分な脂肪が取れて嬉しかったのを覚えています。

だから、今回試すことができて、ドキドキワクワクしています^^

おきかえダイエットはDHCプロティンダイエットのほかにも、他社製品を何種類か試したのですが、価格と効果を比べた際、DHCプロティンダイエットが一番自分に適していると思いました。(味も飲みやすさ、満足感も含めて…)

DHCのプロティンダイエットの味は?

いちごミルク味、ココア味、コーヒー牛乳味、バナナ味、ミルクティー味。

どれもみな美味しそうです^^

個人的には、国産いちご100%使用のいちごミルク味と、エクアドル産コーヒー豆100%使用のコーヒー牛乳味が気になります。

DHCプロティンダイエットの特徴は?

  • コエンザイム、オルニチン塩酸塩、ヒアルロン酸、ポリフェノール、食物繊維が入っていること
  • 食事替わりに1食おきかえ、1袋169kcal以下と低カロリー
  • 多彩なフレーバーでおいしい♪

DHCプロティンダイエットは、1回のおきかえで1回の食事に必要な22種類のビタミン・ミネラルに加えて、タンパク質や食物繊維も摂取できるのも、また嬉しく感じます^^

普段から忙しい毎日を送っていると、なかなかバランスの良い食生活にするのって難しいです。忙しいからと、ついつい簡単な食事で済ませたりして…。

お昼をまたぐ仕事をして家に帰ってきたものの、食事をすることを忘れて寝てしまったり。夫と子供たちが食事がいらないとわかると、自分も食事を作るのが面倒で、何も食べないで寝てしまったり。

身体に良くないのは分かっていても、よくあります…。

きちんとした栄養は、毎日の食事からとるのが一番だと思うのですが、サポート的な存在として、健康食品を取り入れるのもいいことだと思います。

DHCプロティンダイエットは、食事替わりに置き換えたとしても、1食分336円。粉末を水分量の水で溶かして飲むだけだから、とっても簡単♪無理なく主婦にも続けられる価格です。

明日の朝から、試してみようと思うDHCのプロティンダイエット

DHCのプロティンダイエットですが、初回購入が割引価格だったり、期間限定でまとめ買いで通常価格よりもお得に購入できるようです♪気になる方はチェックしてみてくださいね。

DHC人気商品が最大70%OFFキャンペーン


スポンサーリンク
楽天市場

楽天市場

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場