この辛さ何とかしたい!!春先のアレルギー、花粉対策に飲みたい健康茶

2月になって、そろそろ花粉の時期が近くなってきましたね。過去に花粉対策に健康茶やアロマ、それに鼻ぬーるなど使ってみたのですが、今朝見つけて気になったのが、「白井田七。茶」です。


【白井田七。茶】

「白井田七。茶」の特徴は?

「白井田七。茶」は、TV・ラジオ・新聞が数多くのメディアが注目している、完全無農薬・有機栽培のお茶。です。※美味しんぼ101巻で紹介されたのだとか。

「白井田七。茶」は、有機栽培、無農薬で作った静岡産の粉末緑茶です。

白井田七。茶は 漢方で上薬の「田七人参」2%と有機緑茶粉末98%で構成されたお茶であること。 カテキンが免疫バランスを整え、過剰に反応した体質をがっちりサポートしてくれるそうです^^

家族で飲める飲みやすいお茶

白井田七。茶は40代、50代の生活習慣でコレステロールや血糖、体重が気になる方にもおすすめなお茶なんだとか。1箱30包入りでお茶は粉末のスティックタイプなので、外出先でもどこでも手軽に飲めるのが魅力的に感じます。

1包でペットボトルサイズの500ccの水に溶かして飲むことができるので、学校や会社に持参することもできます。

過去に花粉対策のためのお茶を飲んだことがあるのですが、飲めば体感できるものの、お茶の味がどうしても苦手で飲み続けることができませんでした。

その点、「白井田七。茶」はネットの口コミを見ても飲みやすいお茶のようで、大人だけでなく小学生も水筒に入れて学校に持って行くこと、健康のために家族で飲めるお茶だと思います。



「白井田七。茶」を購入する方法とお得に購入する方法は?

「白井田七。茶」の購入方法は、通常購入、まとめ買い、定期コースで購入する方法と、通常購入があります。

通常コースだと3,728円(税別)ですが、まとめ買いの場合は、3袋セットで10,625円。(税別)送料無料。

もっとお得に購入するなら、定期コースとまとめ買いの方法があります。

定期コースで購入する場合は、はじめて購入する方に限り初回価格が1,980円。(税別)送料、代引き手数料無料。2回目からの購入は2,982円(税別)となるようです。

定期コースには縛りがありません。定期コースの初回お届けのあと、定期コースを続ける気持ちがないのなら、商品お届け予定の10日前までに電話かメール、ファックスでさくらの森まで連絡すれば解約できるそうです。

「白井田七。茶」は健康食品によくある定期コースの縛りがないので、初めて購入される方は定期コースで申し込んでみてから、飲み続けるか続けないか決めるのがお得だと思います。

「白井田七。茶」には、15日間の返金保証がある

本商品を購入しても、どうしても口に合わないという場合は、お届け日から15日以内ではあれば商品代金を返金してもらうことができる。 (※事前の連絡、商品容器の返却、返品の際の手数料、送料は購入者が負担になる)

どんなに飲みやすい、口コミで評判が良くても、実際に飲んでみないと味もわからないもの。飲みやすさ、飲みにくさも個人差があると思うので、返金保証がついているのは嬉しく感じます。

私自身、ストレスがたまるとアレルギー症状がひどくなったり、喘息が出たりすることがあります。主婦で母親と言う立場、それに外で働いている以上、そう簡単に休むことができません。辛い花粉の時期は、身体の中から元気になるように、健康茶に頼るのも一つの手だと思います。

100%オーガニック茶「白井田七。茶」

スポンサーリンク
アドセンス




アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス