高くて買えない!!スーパーの野菜高騰なら宅配野菜がお得?

寒さの影響か、野菜の価格がありえないくらい高くなっていますね。寒いこの時期は鍋をしたいと思っても白菜も高い、1玉100円もしないで買えるはずのキャベツが、なんと300円近くもする。

え、うそでしょ、という感じ。

地元の野菜なら安いだろう、と思っても、いつもよりも割高。ほうれん草や小松菜でさえ200円異常するなんてありえない…。

節約のため、お肉を食卓に上げる回数を減らしても、大豆類などのタンパク質を食べればいいけれど、野菜をたくさん食べられないのは身体にもあまり良くないし。

 

スーパーで野菜が高いのなら、ネット通販ならどうのなか?と調べてみると、大地を守る会の野菜が注目されているらしいです。



野菜高騰の影響でも安い価格で提供している「大地を守る会」の野菜がテレビや新聞で紹介されているのだとか。

■1月16日(火)TBS系列「Nスタ」

<注目545>価格高騰…キャベツは3倍強・農家も悲鳴!中身スカスカ

■1月17日(水)日本経済新聞2面

「白菜やレタス小売価格2倍 生活防衛、冷凍食品購入も」

大地を守る会の野菜が安い理由は、生産者と作付契約をしていること。事前にこれだけの期間にこれだけの量のものを、この価格で買う」という契約なんだそうです。

作付契約をすることで、市場価格に左右されず、市場価格が高いときでも安く買えると聞きました。

大地を守る会のサイトを見たのですが、野菜の生産者の顔が見えることで安心を感じました。

大地を守る会定期会員

定期会員のメリットは、

  • 毎回送料値引き
  • 商品価格がいつでも10off
  • 定期会員限定商品が楽しめる 【宅配おためしキャンペーン実施中】

特典として基本料3か月無料、初年度利用料(1000円)が実質0円

  • 特典1:基本送料3カ月無料 (1回のお届けが3,780円税込以上の方)特典2:初年度利用料(1,000円)実質0円 特典3:期間中に定期登録すると、3,000円分のウェルカムポイントをプレゼント

※2018年1月25日現在の情報です。

いきなり定期会員の登録はちょっと、と言う方には、旬の厳選野菜や無添加のお豆腐、大地を守る会が自信を持ってセレクトした12種類を詰め合わせたお試しセットがあります。定価だと3,980円相当が今だけ約50%以上OFFの1,980円で試せます。



大地を守る会は1975年に設立した40年以上の歴史を持つ有機野菜宅配のパイオニアです。野菜の味への満足度は96%、有機野菜、栽培期間中の農薬不使用の野菜の割合は88%なんだとか。大地を守る会では野菜だけでなく、無添加のお豆腐など、健康的な食生活を送りたい方にぴったりな食材が揃っています。

 

旬の美味しい食材を厳選! 大地宅配の「お試し野菜セット」

旬の美味しい食材を厳選! 大地宅配の定期宅配サービス

大地を守る会のお試しセットレビューはこちらの別ブログで紹介しています♪