期間限定!!セノビックとフルーチェでデザートが作れる?セノビックとフルーチェがコラボキャンペーン!!

セノビックミルクココア味で作るフルーチェベースが登場したって!!

子どもたちが大好きなセノビック♪セノビックの中でも子どもに人気のミルクココア味で作るバナナピューレ入りフルーチェベースが登場。フルーチェとセノビックが期間限定でコラボしたそうです。

セノビックでデザートが作れるのも興味あるし、セノビックでパフェなんて見るからにおいしそう♪クリスマスのデザートにもぴったりでいいかも^^

▼我が家に届いたセノビックのDM

しかも、セノビックミルクココア味で作るフルーチェベースは、数量限定でなくなり次第終了。

限定物に弱い私は、さっそく子どものためと思いつつ、セノビックフルーチェベースを注文してみました。(子どものため、と言いながら実は自分が一番食べたいのは秘密です…)

購入したのはロート通販オンラインショップで買いました。

セノビックのフルーチェベースは、セノビックの販売元ロート製薬通販サイトから購入できます。

セノビックをまだ飲んだことのない方、お試ししたい方は、セノビックミルクココア味、1か月分2袋のセノビックが送料無料で購入できるお試しセットがあります。

※2018年1月31日まで、セノビックミルクココア味で作るフルーチェベース1袋をプレゼントしてもらえるようです。

セノビックをお得に購入するなら定期コースがいいかも♪

  • 定期コースの特典として送料540円がずっと無料になる
  • 最大11%オフのおまとめ割引がある
  • 飲むペースによりお好みの味に合わせて選べる

ミルクココア味、いちごミルク味、ヨーグルト味、バナナ味、ポタージュ味。定期コースの間隔は毎月、2か月毎、3か月毎と選べます。

定期コースの間隔や味、数量変更は、ロート通販オンラインショップのマイページで、自由に変更できます。

セノビックの定期コースは3回購入しなければならない、という縛りがあるのがネックに感じますが、お子さんの飲むペースに合わせて味や量、定期コースの間隔を変えることができること。

定期コースの2袋セットだと1袋あたり1.080円ですが、6袋まとめて購入すると1袋あたり960円で購入できること。1か月2袋消費なら、初回は試しに2袋購入して、次から6袋まとめて3か月毎の定期コースで購入すると、最大のまとめ買い割引でお得に購入できます♪

公式サイト ➡ 【成長期応援飲料 セノビック】

子どもたちは偏食したり、栄養バランスが片寄ったりすることがあるので、薬に頼らずセノビックでおいしく子どもの栄養をサポートできるのは、母親として嬉しく感じます♪

【成長期応援飲料 セノビック】

わが家の子どもたちも、中学校に入るころから学校から帰るなり、ご飯を食べず疲れてすぐに寝てしまうことが多々ありました。しかも、朝礼のある朝は固形物を食べるとお腹が痛くなると言って、簡単なものしか食べられません。セノビックなら味も種類があるしワンパターンにならないこと。美味しく、しかも飽きずに無理せず続けられるってところが嬉しく感じます^^

セノビックミルクココア味で作るフルーチェベースが届いたら、また詳しく味や食べ方などをレビューします。

スポンサーリンク
楽天市場

楽天市場

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場