この冬こそ履いてみたい!!「靴下サプリのまるでこたつソックス」①

昨日、おとといと急に寒くなってきました。家の中でこたつに入ってしまうと、外に出かけるのが嫌になるくらい…。手軽に防寒対策できるものはないかな?と探していて見つけたのが、靴下サプリのまるでこたつソックスです^^

靴下サプリ とにかくあったかい まるでこたつソックス レディース

まるでこたつソックスというネーミングを聞くと、履くとほかほかするんだろうな、あたたかいんだろうな?と思わず試したみたい♪という気持ちが高まります。

まるでこたつソックスの販売会社はどこ?

まるでこたつソックスの販売会社は、レッグウェア製造卸販売・岡本株式会社です。60年以上靴下を作ってきた老舗として、足元を整えることは明日の美しさを整えること。日々のエイジングケアのようなフットケアとして、まるでこたつソックスをはじめ、靴下サプリシリーズとして、つちふまずとふくらはぎを意識した靴下を作っています。

まるでこたつソックスはどんなもの?

まるでこたつソックスは、独自の温熱刺激で足首を温め、つま先まであたたかい靴下です。独自の編み方により足首のツボである、三陰交をあたためてくれるのだとか。

昔、「母親が寒いときには首と手首と足首を温めるのが大事だよ」、と話してくれたことを思い出しました。まるでこたつソックスはレディース用だけでなく、メンズ用もあります。

 

まるでこたつソックスはどこで買えるの?

まるでこたつソックスは公式サイトのほか、ネットだとアマゾンや楽天で購入できます。価格は公式サイトでも楽天でもアマゾンでも変わらないようです。

楽天でまるでこたつソックス、アマゾンでまるでこたつソックス

 

まるでこたつソックスのデメリットは、値段がちょっとお高いこと。手ごろな価格なら複数購入できるけれど、1足2,000円近くするので、個人的には試しに1足買ってみて様子を見ながら買い足したほうがいいのかな?と思いました。

まるでこたつソックスは、冷え性対策はもちろん、特に寒い冬のキッチンでご飯作りをする主婦の方、若い方だけでなく年配の方にプレゼントすると喜ばれそうな気がします。

メンズ用もあるので外で働く男性の方にも喜ばれそうです。

by カエレバ

 

寒さ対策のグッズは、本格的な寒さがやってくる前に手にいれておきたいですね。まるでこたつソックスがあれば、年末の大掃除や、長時間キッチンに立つおせち作りも怖くないのでは?と思う私です…。

by カエレバ

 

nbsp;

【靴下屋】累計300万足突破のタイツ!品質が良い靴下屋ソックス。