【受験生のインフルエンザ対策に】吹きかけて5秒で99.9%のウイルス・細菌を除去できる除菌スプレー

受験生を持つお子さんがいると、敏感になるのがインフルエンザ対策です。栄養をしっかりとってマスクをして手洗いうがい、気をつけていても、受験間近にインフルエンザにならないで!!と不安になります。

受験生がいる家庭に1本あると便利♪と思ったのが、キューピーの吹きかけて5秒で99.9%のウイルス・細菌を除去できる除菌スプレーキッチン用アルコール除菌スプレー K Blancheです。楽天でも除菌カテゴリーの1位になった人気商品です♪※キューピーの自社テストのデータなので、すべてのウイルス・細菌にあてはまるわけではありません。

楽天市場[3本セット] ノロ クリアプロテイン配合【 ウィルス 除菌 スプレー】安全&無害で安心 たった5秒で99% ウイルス 除菌!キューピー K Blanche(ケイブランシュ)/ 次亜塩素酸 非配合 除菌スプレー ノロウイルス 流行 対策

キッチン用アルコール除菌スプレーK Blanche(ケイ ブランシュ)は原料は100%食品由来成分だから食べ物や体についても安心です。見た目もオシャレなので、キッチンに出しっぱなしにしていても違和感がありません…。

何故タマゴで除菌スプレー?

タマゴには生命を守るために抗菌成分である「リゾチーム」が含まれているんだとか。このリゾチームをキューピーの独自技術により加工することで、ノロウィルスなどのアルコールに強いウィルスにも対応できる抗ウィルス成分に変化されたそうです。



K Blanche(ケイブランシュ)は、100%食品成分由来で作られているので、口に入っても安全なこと。(中身はアルコール、卵(ノロクリアプロテイン)塩素系の消毒剤を使いたくない、という主婦の方にもぴったりの商品だと思います。

受験生のお子さんだけでなく、年の離れた兄弟(赤ちゃんや幼稚園生)がいる家庭でも、植物由来の除菌剤だから安心して使えること。

ケイブランシュはキッチンだけでなく、家族みんなが触るリビングや玄関のドアノブや、手すり、歯ブラシなど。受験生のお子さんのお弁当箱や水筒の除菌スプレーとして、1本あれば家中で使えて重宝するグッズだと思います。

インフルエンザの流行のピークになる前にキユーピーの除菌スプレー K Blanche手に入れておきたいですね。

5秒でウイルスを99.9%除去 K Blanche

スポンサーリンク
アドセンス




アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス