目のむくみ、顔のむくみ、足のむくみが気になる女性のためのサプリメント

朝起きると目がむくんでいる、顔がむくんでいる、デスクワークや立ち仕事で夕方になると足がパンパンになって辛い…。

顔のむくみ、目のむくみ、足のむくみをどうにかしたい

着圧ソックスを履いてみたけれど効果がない…。

朝起きて顔がむくんでいたり、目がむくんでいるとメイクする気にもならず朝からブルーだし、夕方になって足がむくむと、とても辛い…。

 

私自身、顔のむくみや足のむくみで悩んだ経験があります。顔のむくみもそうですが、足のむくみはかなり辛い。(立ち仕事を始めたころがそうでした)靴もパンパンになるし、ふくらはぎに靴下の後がついているし、しかも靴下のあとがかゆい…。

もう足がパンパンにむくむと帰ってくるともう動きたくない!!むくみ解消のために湯舟の中で足をマッサージすると、少しは足が楽になるけれどね。

 

そんな顔のむくみ、目のむくみ、足のむくみで悩む女性のためのむくみサプリあると聞きました。

むくみサプリの成分は、赤ブドウにウラジロガシ、

食物繊維が豊富に含まれているハト麦が入っていること、明日葉はビタミンミネラル、食物繊維が豊富。それに美容と健康に嬉しいザクロが入っているところも魅力的に感じます。

むくみサプリを実際に飲んだ方の感想をチェックしてみると、粒も小さく飲みやすいこと。1日2粒飲むだけだから、サプリメントを飲む負担もなさそう。

むくみサプリ、すらりなは販売会社の女性社員の声をもとに、実際に試飲してできた商品なんだとか。

すらりなは初回お試し価格送料無料、しかも今なら全員足裏パットをプレゼントしてもらえるそうです。

初回お試し900円で試したあとは、毎月定期的に1袋づつのお届けになるのですが、いつでも解約可能のようです。

サプリメントなので薬と違い体感も個人差があること。初回は900円とお手頃価格なので、まずは1袋購入してみて、むくみ対策になるか試してみるのも良いかもしれません。

むくみサプリ「すらりな」のサイトには、むくみ解消のマッサージ方法も紹介されているので、チェックするだけでもためになりそうです。