日用品まとめ買いなら1,900円で送料無料になる通販ショップが便利!!

日用品って近所のドラッグストアで購入してもいいけれど、仕事しながら主婦していると買い物に行くことが面倒になったり、疲れたりすることが多いです。

特に育ちざかりの子どもがいるからなのか、一度の買い物の量が多いこと。

特に食料品買いながら日用品を買うと、両手に買い物袋を提げて歩くのが辛かったり…。誰か手伝って、、、って感じです。

(ついつい勢いよく買い物して、こんなに買い物して車まで運ぶの大変…みたいな感じに良くなります)

数年前からネット通販で日用品を購入するのに利用しているのが、爽快ドラッグです。爽快ドラッグを気に入っている点は1,900円以上購入で送料が無料になること。

年末の大掃除に向けて爽快ドラッグで掃除用品を買ってみた

爽快ドラッグで購入したのは、年末も近いし大掃除用にと漂白剤2つセットを購入。酸素系漂白剤(750g*2コセット)[漂白剤 過炭酸ナトリウム]

今までは台所用の漂白剤と衣類の漂白剤は別のものを使っていたのですが、酸素系漂白剤だと台所用から洗濯から、洗濯機のカビ取りにお風呂のふたや洗面器、桶などのつけ置きにも使えるんだそう、お得だよね、知らなかったわ…。

(今まで洗濯機のカビ取りようとお風呂のカ●キラー、食器用の漂白剤と衣類の染み抜き用の漂白剤、すべて違うものを使っていたから…)

酸素系漂白剤は、50℃以下の温湯に溶かし、石けんと併用すると漂白、除菌、除臭効果が高まるんだとか。子どもや夫のワイシャツの汚れ落としにもいいみたい。

以前実家の父に送って喜ばれたで安かった固形石鹸白雪の詩(180g*2コ入)[石けん 石鹸]酸素系漂白剤(750g*2コセット)[漂白剤 過炭酸ナトリウム]と送料対策で詰め替え用ティッシュも購入しました。

ティッシュは小さめだったけど、箱がない分ゴミ捨ての際も楽そう♪

台所用のふきんがくたびれてきたので、ふきんも購入。いつもはナチュラルの見た目がかわいらしいふきんを買うのですが、レビューにつられ激落ちふきん お徳用(10枚入)【激落ち(レック)】[激落ちふきん ふきん・カウンタークロス]を購入。激落ちふきんは購入者さんのレビューだと、水回りの蛇口やコンロ周りがピカピカになるんだとか。

食器拭きにも使えるし、冷蔵庫や炊飯器など指紋が付きやすいところにも使えそう。キッチンカウンタ―も毎回ふきんで拭いているけれど、汚れが付きやすくて気になっていました。

激落ちふきんの気になるところは、ふきんのふちに青やオレンジの色が入っているので、真っ白じゃないんだ!!と思ったけれど、今日からキッチン用としてガンガン使ってみようと思います。

今日の福島の朝の外気温は3℃。年末になると、もっと寒くなるので今のうちから少しずつ大掃除を始めていこうと思います。

爽快ドラッグ