【アフターサポートも充実】3万円代から購入できる人気の除雪機販売店!!

北国では雪が降ると活躍する除雪機。除雪機販売総数が8,500代突破した、年々販売数が伸びているのがハイガー産業の除雪機です。

ハイガー産業の除雪機は、家庭用除雪機、企業用の除雪機だけでなく、学校や自治体などの公共施設でも利用していると聞きました。

ハイガー産業の除雪機が安い理由

中国に工場を持ちOEMにて大量生産していること。人件費や材料費などのコストを抑え、高品質な商品の実現に成功したんだとか。

今期は特に販売数が多く既に2,000台以上除雪機を販売していると聞くから人気をうかがえます。

お手軽小型除雪機は3万円代ほどから、5.5場力自走式の売れ筋の商品は8万円ほど。

サポート部門があるからアフターサービスも充実

国内のメーカーでなく中国で作られているとなると、品質の保証は大丈夫なのか?と気になる方もいると思います。ハイガー産業の除雪機はアフターサポートサービスも充実していること。サポート部門があります。パーツのみの販売もあるので長く利用できるというところも魅力的に感じます。

※全国の34か所の修理協力店によるサポート、代理店は増え続けています。

実店舗もあるから安心

ハイガー産業は、群馬県に実店舗が存在するので安心感もあります。(実店舗販売もしているそうです)お近くの方なら除雪機の実物を見てから購入できるので、安心だと思います。

ふるさと納税の返礼品にも選ばれている

ハイガー産業の除雪機は群馬県千代田町のふるさと納税の返礼品にも選ばれていると聞きました^^

ハイガー産業は除雪機以外にも、作業機械(除雪機、薪割り機、チェーンソー等)
農業機械(耕うん機、噴霧器等)ガーデニング機器(芝刈り機、草刈機等)も販売しています。

お得なセールを開催していることもあるので、興味のある方は一度サイトを覗いてみてはいかがですか?

ハイガー産業


スポンサーリンク
アドセンス




アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス