【期間限定】一度食べたら癖になる?九州の極甘完熟みかんが送料無料!!

最近、やっとスーパーでみかんを見かけるようになりました。みかん好きの子どものためにと買ってみたものの、みかんの味が薄く水っぽい…。今年になって袋入りみかんを2回、箱入りみかんを1度購入したのですが、味は今一つでした。

もっとおいしいみかんはないのかな?と探していて見つけたのが、株式会社おすそわけ村の完熟ミカンです。ラジオや新聞などでも紹介されている、完熟みかんです。

ひとつ食べると、もうひとつ食べたくなる甘熟みかん

おすそわけ村の完熟ミカンは、期間限定で2017年10月15日から2017年12月20日まで。期間限定販売っていうのが惹かれます^^



みかんは10月中旬から12月にかけて美味しい時期になるんだとか。

おすそわけ村のミカンは、キズやしわ、青皮、みかんの大きさが不ぞろいなんだそう。味が美味しければ大きさが不ぞろいでも構わない、という方にぴったりだと思います。

自宅用や身内用のみかんとして、ちょうどお歳暮の時期になるので、ご両親に贈ったり、おじいちゃん、おばあちゃんに贈ったり…。

この時期のミカンの糖度は7~8度程度なのに、おすそわけ村の完熟みかんは糖度が10度以上と聞くので、いかに甘いみかんなのか想像できます。(しかも糖度は光センサーで確認しているのであたり外れなし…)

初物みかん、ということで、実家から離れて暮らすお子さんに送ってあげても喜ばれると思います。他のフルーツと違って、みかんは簡単に皮をむいて食べられること。そろそろ寒くなるとこたつにミカン。ぬくぬくとこたつに入りながら、あまい完熟みかんを食べられるなんて最高ですね。

一度食べた方はやみつきになる、そんな美味しいごく甘みかん。今年の冬に食べてみてはいかがですか?

大きさ不揃い、キズ・シワ、青皮・・・!!でも味は極甘美味しいの一言 「甘熟ミカン ご自宅用」