梅肉・黒酢+すっぽんの活力を同時に摂取できるサプリメント!!

30代後半から40代、50代になると疲れがとれにくい、ぐっすり眠ることができないなど、悩む方が少なくないと思います。(私もその一人です)40代になると何もしないと疲れが抜けにくく、食事だけでなくサプリメントの力を借りることもあります。

■40代、50代のサプリメント、何を飲んだらいいのか?

健康のためにサプリメントを飲みたいけれど、どのサプリも魅力的。数種類のサプリメントを飲むと、月あたりのサプリメント代も1万円超してしまいそうな勢いです。

今日新しく見かけたのが、すっぽんと梅肉と黒酢のサプリメントです。シンビサプリの「国産すっぽん黒酢梅肉」です。ひとつのサプリメントにすっぽんと、梅肉と黒酢が配合されていると聞くからびっくりです。

■国産すっぽん黒酢梅肉ってどんな商品?

国産すっぽん黒酢梅肉は、16年以上ロングセラー(1998年から)を続ける「秘伝梅肉黒酢」にすっぽんが入ってパワーアップした商品なんだとか。他のすっぽんサプリメントに比べて、インフルエンザ予防や抗アレルギー作用・活性酸素除去等を中心とした18種類以上の梅肉のエキスを配合しています。

すっぽん梅肉黒酢は、1袋1日3粒で90粒入り。すっぽんと梅肉と黒酢が入って、1日3粒でいいのも手軽に感じます。

「国産すっぽん黒酢梅肉」をもっと詳しくみる


すっぽんのサプリメントは通販でもよく見かけますが、すっぽん梅肉黒酢は、サラサラ食材として知られる梅肉・黒酢に加えすっぽんの活力を同時に摂取できるのも魅力に感じます。

■どんな方におすすめなのか?

男女問わず、30代、40代、50代、60代以上の方。休んでも疲れがとれにくい、夜中に何度も目が覚めてしまう、熟睡感が得られない、毎日元気に過ごしたい方など。

サプリメントを飲んだだけでなく、毎日の食生活それに、適度な運動も健康維持のために必要ですが、健康のサポートとして、すっぽん梅肉黒酢を取り入れてみるのも良さそうです。※サプリメントの体感は個人差があります。

■別々のサプリを購入するよりもお得

すっぽん、梅肉、黒酢のサプリメントを3つ購入することを考えても、すっぽん梅肉黒酢は価格的も良心的。初回が1400円(税抜)で、2回目から5、6,000円になるのでは?と思ったのですが、定期コースで購入すると2,380円(送料無料)なんだとか。(毎月500袋数量限定のキャンペーンです)

定期コースではなく通常購入もできますが、送料が500円と商品代金で2,800円かかってしまうようです。

※キャンペーン中

よくある定期コースの縛りもないので、定期コースで申しこむのがお得に感じました。(定期お届け便をご利用していても、半年間まったくご購入がない場合には販売価格は通常価格に戻ってしまうようです。)

「国産すっぽん黒酢梅肉」公式サイトはこちら

私が以前飲んでいたすっぽんサプリは、定期コースで3,000円ほどしたことを考えると、すっぽん梅肉黒酢はお財布にもやさしく感じます。すっぽん梅肉黒酢はたくさんの方に試していただくため、商品価格を安くするために無駄なコストを省いていると聞きました。

40代で疲れやすい私も、すっぽん梅肉黒酢を1度は試してみたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする