社会人としてのエチケット!!口臭対策で話題のオーラルケアグッズ

口臭が気になり人と会話するのが怖い…。

年齢ともに口臭が気になる。毎日歯磨きはきちんとしているのに、なぜか自分の口が臭う気がする。自分の口がくさいと人と会話するのも積極的にできないこと。至近距離で話せない…。社会人ともなれば職場の人達はもちろん、仕事柄お客さんと話したりするのも、自分の口がにおっていないのか相手の反応が気になってしまいます。

手軽に口臭対策のとして話題のオーラルケアグッズが口臭対策で話題の口臭対策で話題の【薬用オーラクリスター・ゼロ】です。

薬用オーラクリスター・ゼロは、シュッとスプレーするだけでオーラルケアができること。小さくてバッグやポーチの中に入れておけば、外出先でも、焼き肉などお口のにおいが気になる時にすぐに使えるので便利なグッズです。

薬用オーラクリスター・ゼロは、お口のにおいの原因になる3大口臭をシャットアウトしてくれます。お口のにおいでよくあるのが、生臭いにおい、腐った卵のようなにおい…。

お口のにおいの3大口臭とは

口臭ケアは大事なエチケット

人と話したとき、思わず手で鼻を隠したくなる、息を止めたくなる口臭を放つ人にも出会ったことがあります。口臭が気になって、ちょっと…。と顔をしかめてしまいたくなる時も少なからずあります。なかなか他人に口がにおいますよ?なんて言えないですよね。口臭って自分では気がつきにくい分、自分でしっかりと口臭対策しておきたいです。

オーラクリスター・ゼロは口臭ケアだけでなく、歯をキレイに保ちたい人。定期的に歯医者に通って歯への意識が高い方、歯周病、歯肉炎、虫歯予防として、ホワイトニングなど、手軽に使えて4つの働きがあるのが魅力的に感じます。

オーラクリスター・ゼロをお得に購入するには、定期コースを利用する方法があります。オーラクリスター・ゼロ1本で1か月分、通常価格が4,880円(税込み)ですが、定期コースだと27%オフの特別価格で購入、3本ずつの定期コースで購入すると1本あたり2,440円+送料で購入できるようです。

学生の方なら面接のとき、営業マンの方でお客さんと会うとき、サービス業で人と接する機会が多い方、お酒やニンニク料理が好きな方など、

社会人の身だしなみとして(老若男女問わず)いつも持ち歩いていたい、オーラルケア商品だと思います。

口臭対策で話題の【薬用オーラクリスター・ゼロ】詳細はこちら

(口臭が気になる方は虫歯が原因だったり、歯石がたまっていたり、歯周病になっていたりする場合もあります。定期的に歯医者に通うことをおすすめします)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする