良いものを持ちたい開運財布に見えない開運財布を探している方に

過去に何度か通販で購入した事のある、金運アップで人気の財布屋さんの開運財布。財布屋さんの開運財布は職人さんがひとつ、ひとつ丁寧に作っていること。老舗の実用的な開運財布作り、国産であることも人気のひとつだと思います。

そんな財布屋さんで、象革の高級財布が売れているらしいです。

 

開運高級象革財布

高級感ある、皮が丈夫で柔らかい象革の金運財布

象革って固いイメージがあったのですが、なんでもクロコダイルよりも柔らかく、販売者の方がモニターとして3年使っても革の損傷も少なく(鞄に入れず、わざと手荒に使っているらしいのですが)革の状態がベストなんだとか。

 


開運財布だけど、開運財布に見えないところがいい

財布屋さんの象革の財布は、見た目が開運財布に見えないこと。財布屋さんの開運財布って(金の財布をはじめ)なんだか、いかにも開運財布です、みたいな色の財布が多いような気がしていました。

小心者としては、開運財布を持っています♪みたいに自然にアピールしているみたいで、ちょっと恥ずかしいと思うところもありました。

 

それに比べて象革の開運財布は、

  • 開運財布らしさがないこと
  • 高級感があること
  • 見た目がとってもオシャレ

 

財布屋さんの象革の開運財布は一番高いもので20万円もするのですが、小銭入れは1万円ほどから、長財布でも4万円前半ほど。

本物を使いたい、開運財布が欲しい40代、50代の方、運気を上げたい、金運を上げたい男性の方。

もちろん親しい男性や父親や旦那さんなどのプレゼントとしたら喜ばれると思います。

開運高級象革財布

ホントの開運例を100以上掲載しています。財布屋