モニター満足度98.5%の乳酸菌サプリ、ANGEL OKOLE(エンジェルオコレ)

■トイレでスッキリできない女子の乳酸菌サプリ

妊娠、出産を機にトイレでスッキリできなくなった。スッキリできなくても薬には頼りたくない。便秘気味で悩んでいる方など。痔が気になる方、お尻のズキズキ、ムズムズがある方にぴったりなサプリメントが、乳酸菌サプリ、エンジェルオコレです。

乳酸菌サプリで実感!トイレのズキッに効く【ANGEL OKOLE(エンジェルオコレ)】

ANGEL OKOLEのOKOLEとは、ハワイ語で「お尻」を意味するとかで、ANGEL OKOLEは、天使のお尻をイメージしているんだとか。商品名のエンジェルオコレも聞いただけでは、なんのサプリメントかわからないこと。パッケージも25歳から40歳くらいの女子をターゲットにしてあるだけありかわいいです♪

■乳酸菌サプリメント、ANGEL OKOLE(エンジェルオコレ)の成分、こだわりは?

今話題のビフィズス菌BR-108配合していること。とうもろこし由来の食物繊維、難消化性デキストリンを使用していること。ヒハツエキス(コショウ成分)で巡りを良くしてくれるんだとか。そのほかにも、添加物不使用なこと。(保存料・着色料・香料・香料発色剤・漂白剤・防カビ剤・膨張剤・光沢剤)

身体に負担をかけず、すっきりしたい方にぴったりのサプリメントだと思います。

ANGEL OKOLE(エンジェルオコレ)は、安心のGMP認定工場で製造していること。放射能検査済みです。エンジェルオコレの販売会社、AKAHAI(あかはい)のモニター調査で、モニター満足度98.5%というから満足度も高いみたいです。

■ANGEL OKOLE(エンジェルオコレ)はどこで買えるの?

エンジェルオコレが楽天やアマゾンで購入できるのか調べたのですが、今のところ購入できるのは、公式サイトのみのようです。※2017年5月19日現在。定期コースになりますが、毎月300名初回限定で980円で購入できるようです。

初回限定価格で買えても、定期コースってなんだか抵抗がある、と思う方も安心、エンジェルコフレはよくある定期コースの縛りもないこと。次回お届けの10日前までに連絡すれば定期コースの解約も可能です。

↓エンジェルオコレ公式サイト

乳酸菌サプリで実感!トイレのズキッに効く【ANGEL OKOLE(エンジェルオコレ)】

これから暑くなり、薄着の季節になります。サプリメントは薬でないので誰にでも効果があるとはわからないのですが、すっきりで悩む方は試してみても悪くないと思います^^