祈祷師が1枚、1枚作製している月花殿の金運護符!!

金運アップの財布や、金の財布は購入したことがある私。今日ネットで金運護符なるものを見つけました。なんだか信じがたいな、と思いつつサイトを見ていると金運全体の上昇、商売繁盛、宝くじ・勝負運などに購入する人がいるんだとか。

金のパワーを込めた金運護符

 

信じる、信じないは人それぞれだと思うけれど、最近見えないものの力を信じるようになってきた私。(子どもの学費、老後の貯金、住宅メンテナンスに住宅ローン、車の買い替え…。お金は少しでも多く引き寄せたいので)

特にお金は春先に税金やら、子どもの学費やらで、どんどん出ていく一方。金運護符で少しでも自分の金運が上がるのなら試してみたいと思いました。

金運アップの護符も大量生産したものでなく、人数を限定して月に2回、新月と満月の力を借りて、月花殿の祈祷師が1枚、1枚手で書いているのだそう。なんだか特別な気がしますね。

護符って数万円と値段が高いのでは、と思ったのですが、月花殿の護符は思ったよりも金額が低いこと。

生年月日と氏名がわかれば護符を作ってもらえるので、サプライズプレゼントとして、新しく商売を始めた方へのプレゼントや、大切な人のために贈るのも喜ばれそうな気がします。

金のパワーを込めた金運護符

月花殿では恋愛護符もあります。